忍者ブログ
大半がくだらない日記。たまに絵も。。。 注意:管理人は腐女子ですv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/30 マツリ]
[04/04 マツリ]
[03/13 マツリ]
[03/11 茉]
[03/07 むいなっち]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/08/01
職業:
中学生
趣味:
絵を描いたり漫画読んだり。
自己紹介:
現在高校一年生の腐女子です。

0574 Web Site Ranking

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/08)
(11/08)
(11/08)
(11/09)
(11/09)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      
まいからバトンー!
こういうの初めて!まいありがとっ

骨がヤバイってのはなんか・・・間接かなぁ。
そこがおかしいせいか、腕を広げてだらーんってすると
かくっ
ってなるんですよ。
ひじのトコが
鳥みたいになるのですよ。
普通にしてて。
でも全然痛くないっていうね

ムツさまお暇でしたらおねがいしまふ!

顔がほてってるーなぜなぜ
PR
ムツさまからバトン貰いますた!!
ありがとうございます(´∀`*)


■回された人は三日以内に答えること
■嘘偽り無く答えること
■アンカー禁止
■回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
■守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


・まず回す人を5人教えて下さい
ワタシソンナトモダチイナイYO
まっまいと堀田に・・・!

・貴方の名前は?
鵺ですー

・何歳?
ぴっちぴっちの中ニです☆(ウザ
4月から三年だー受験だーうひーorz

・好きなものは?
女のk(撲殺

・恋人いる?
(´∀`)

・(いる人は)であいは?
(´∀`)

・好きなタイプは?
ある程度真面目でキモくなけりゃ。。。

・貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画  >決めらんねぇえええ
ゲーム>コードギアス!!!まだ発売されてないけどね んなもん知るかっ←
小説  >ハルヒ・レンズと悪魔・BLもの←←
映像  >絶望先生・おお振り(神だよ 皆可愛すぎ・・!

・好きな食べ物は?
ゴマ団子 メロンパン 肉類 麺類 蕎麦揚げたやつ!!
みるくぷりん クッキー ケーキ チョコ ポテチetc
ちなみにみるくぷりんはやわらかいのが好き。
汁が少なすぎると嫌

・嫌いな食べ物は?
レバー 玉ねぎ ピーマンetc
こいつらいなくなればいいのに

・好きな音楽は?
覚醒ノエシスと儀典セクサリス!!!!
ずっと聞いてる
やべぇ大好き

・回してくれた人はどんな人?
もっ・・・素晴らしい人!大好きです!!(告った!
絵も綺麗だし話もおもしろいし。。。
交換日記でお世話になってます!!

・貴方の好きなブランドは?
ブランドってなんだい?(´∀`*)

・回してくれた人の心の色は?
ええ!?
んーんーんー・・
レインボー☆(殴
ごめんなさいごめんなさい

・貴方の心の色は?
あー皆にオレンジやら黄色やら青やら・・・
いっそのこと全部混ぜて灰色ってどうですか。(聞くな

・最後に貴方が回す人のイメージカラーを教えてください。
まい:ピンク 優しいピンク!
堀田:薄い緑 ほわほわしてそうな。。。



久しぶりのバトンで楽しかったぜ(´∀`*)
前のページ   HOME  
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com