忍者ブログ
大半がくだらない日記。たまに絵も。。。 注意:管理人は腐女子ですv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/30 マツリ]
[04/04 マツリ]
[03/13 マツリ]
[03/11 茉]
[03/07 むいなっち]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/08/01
職業:
中学生
趣味:
絵を描いたり漫画読んだり。
自己紹介:
現在高校一年生の腐女子です。

0574 Web Site Ranking

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/08)
(11/08)
(11/08)
(11/09)
(11/09)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルごめんなさい笑
土日はマツリと過ごしたんだぜwww

土曜日にはS野とマツリ家で「おれパラ」鑑賞会したああああ
そんでもって今日はマツリと劇場版グレンラガン!!

以下感想!
ネタバレあるかもしれないから一応隠しておきます


 

**おれパラの日←**
二人に久しぶりに会って興奮してしまった(´∀`*)
お菓子かうーってなったとき、興奮しすぎてたのか
キュウリ食べたいって言っちゃったよ
あの 浅漬け的なキュウリがね 売ってたから
おいしそうでさ 声に・・・出しちゃったんだ
やー自分の行動がこわいこわい
テンション上がると何するかわかんないからね ほんと

マツリ家に着いて犬二匹発見。
犬くさくて天国だった←
んでついに!鑑賞会はじまり!!!!!
初めの歌本当にすきやわぁww
四人でラップで!!歌ってた!!!うっひゃあ
森久保さんだけ雰囲気違うよ・・・すげぇ
テレビ(?)の写し方がもう違うもん

小野君気持ち悪いかわいいwww
足むってぃむてぃ←
ぶっはーwwwwほんと 
かわいいなぁかっこいいなぁおもしろいなぁさわやかだなぁ^^^^^^
二人にえええって言われたー(´∀`)
いいもん あれが好きなんだもん
気持ち悪さがかわいくてかっこいい←←←
歌うときとか
・内股
・左手は胸に
・歩き方
・笑顔
・肩縮める
・目ぇ瞑る

っも きもかわいかっこいい←
好きなんだよ!馬鹿にしてるわけじゃないんだよ!!うあー
っはーいいもんみたw

鈴のことについては何も言わない。
あの マツリが怒りそうだから←
今鈴って書いちゃったけど・・・ごめんねマツリ(´Д`;)

森久保さんはかっこいかった なんですかあれ
空気違うよ 小野君もある意味空気違って場違いだったけど←
森久保さんはいい意味の場違いだった・・・きらきらしてたもん
すごいねぇ

岩田さんってはじめてちゃんと見たり聞いたりしたけど
ほんと
お父さんって感じ!!
レモンガス大爆笑。お父さんすごいねアドリブ。
さすがお父さん。
お父さんお父さんしつこいね笑


DVDほしくなっちゃったじゃないいかあああ
ああいうのビタミンのしかもってない!!
ほんでもってイベントにも行ってみたくなった!!!
二人とも誘ってお願い(´Д`;)

よき日でした(´ `*)

 

 

**ヴィラルの日←←**


二日三日くらい前からグレンラガンの予習してた←
DVD半額じゃないのにさ 全部借りてきたよ
お母さんごめんねっ


大人シモンとヴィラルかっこええええええ(´∀`*)
いやああほんと さっさと付き合ってしまえ・・・
あーでもカミナでもいいなぁ
っはー・・・かっこよかった
回想シーン(?)でヴィラルに嫁と娘がいたのにはね うん
ショックで騒いじゃったw
一緒に来たのがマツリで本当によかったと思う笑
他の人だったらびっくりさせてた。。。
マツリも騒いでたから気が楽だった←

 

 

結論!!!!!!
マツリと一緒に行動は楽しい!
ヴィラル愛してる!
おれぱら欲しい!!!

DVD買おうかな・・・←

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
俺も楽しかったぜ☆

え、怒りそうって、
否定できねえ←←

てかそんな小野くん好きだってしんなかった←
DVDなにもおれパラじゃなくていーんじゃん?
小野くんもっとぴっくあっぷされてるのもあるでしょ!
レモンガス見れるのはこれだけだがw

ヴイラルの日吹いたw
悪かったな騒がしくてw


さんきゅな(。-ω-。)
マツリ 2009/04/30(Thu)23:04:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com