忍者ブログ
大半がくだらない日記。たまに絵も。。。 注意:管理人は腐女子ですv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/30 マツリ]
[04/04 マツリ]
[03/13 マツリ]
[03/11 茉]
[03/07 むいなっち]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/08/01
職業:
中学生
趣味:
絵を描いたり漫画読んだり。
自己紹介:
現在高校一年生の腐女子です。

0574 Web Site Ranking

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/08)
(11/08)
(11/08)
(11/09)
(11/09)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受験終わった!
結果は 受かってた!よかった!
おーしまと一緒で嬉しい!!^^

受験こわいな 私無神経だから言っちゃいけないようなこと
ぽろっといっちゃうんだよね・・・・
あと 自分がコレ言われても大丈夫って
考えてから発言しても
相手にとってはそうじゃないとか・・・
普通な考えを身につけたいと おもいました。はい。

携帯&お小遣いアップ
狙うぜ!
きっと無理!!!orz



以下返信!

*ゆっき*
ディズニーが楽しみだ!!
早くゆっきに会いたいです・・・
ぐあー!!!

*マツリ*
見放してなんかやりません!ぜったい!!
むしろストーカーしてy(殴
高校違うけど、連絡とろうね!かまってね!!
私うさぎだから死ぬよ!?←

明日ハグするかんな!!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
うちらは学力が一緒すぎるのさ\(^o^)/wwwいまだ実感わかない←
とりまあと3年もしくはそれ以上よろしく!
おーしま 2009/03/05(Thu)23:29:41 編集
無題
おめでとうおおオおおおおおおおおおおうおうおうううおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111
2009/03/06(Fri)12:46:56 編集
無題

まぢかあああ!!
やったあああ\(^^)/
嬉しいぞい\(^^)/
みどりも同じかあ//
よかったあなあww
つかいいなあ><

ゆっき 2009/03/06(Fri)15:03:53 編集
無題
やったw←
かもんかもんヽ(´ー`)ノ←

ケータイ買ったら連絡先教えろよ!
イベントとかいこうな!
その前にたぶんななちゃん誘うけど←←←
おれぱらきたらみんなで観賞会しよう!

春休み遊ぼう!
むしろ泊まりにこい!




うさぎってなに!!!!???



ハグいつだってしてやるよーーーっ、

お前の駅まで行くよ!←

マツリ 2009/03/06(Fri)22:36:38 編集
無題
まいまいだよーん笑
おひさ!

合格オメええええええええっとおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

まじ、うちも月曜で期末終わるんで
したら茶子たむと3人で念願の遊び行こw
よろちくびww

これで誰かわかんなかったら泣くよwwww
むいなっち URL 2009/03/07(Sat)20:10:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com