忍者ブログ
大半がくだらない日記。たまに絵も。。。 注意:管理人は腐女子ですv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/30 マツリ]
[04/04 マツリ]
[03/13 マツリ]
[03/11 茉]
[03/07 むいなっち]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/08/01
職業:
中学生
趣味:
絵を描いたり漫画読んだり。
自己紹介:
現在高校一年生の腐女子です。

0574 Web Site Ranking

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/08)
(11/08)
(11/08)
(11/09)
(11/09)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16にバレー部でねずみの国行くことになった!
バレー部に全然参加してないのにこういうのは行くよ!!^^←




以下返信!
PR
明日は一般の結果発表だー
受かってる自信ねぇorz
・・・気楽に行ってきます←
私立遠いよぉ(´Д`;)


以下返信!遅くなってごめす!!
明日 てかもう今日か。

チャリでアトリエまで行くぜ!!
何キロくらいあるんだあの距離ww
車で高速使って・・・20分くらいかな?
チャリだとどれくらいなんだろう・・・
田舎だからなー道中なんもないんだもんなー笑
サイクリーング☆
今日で美術室開放終わりだから、
明日から午前中ちょいと暇な時間ができる!!
やっとお菓子作れるぜーvvv

ぬあ 理科の宿題もせねば
わー明日は総体だぜよ
部活が終わるんだーって感じが全くしない。

こっから先バレー部には見てもらいたくないなぁ・・・
あと 言いふらしそうな奴。
でも書くぜ。
吐く場所がにぃ

忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com