忍者ブログ
大半がくだらない日記。たまに絵も。。。 注意:管理人は腐女子ですv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/30 マツリ]
[04/04 マツリ]
[03/13 マツリ]
[03/11 茉]
[03/07 むいなっち]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/08/01
職業:
中学生
趣味:
絵を描いたり漫画読んだり。
自己紹介:
現在高校一年生の腐女子です。

0574 Web Site Ranking

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/08)
(11/08)
(11/08)
(11/09)
(11/09)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わー明日は総体だぜよ
部活が終わるんだーって感じが全くしない。

こっから先バレー部には見てもらいたくないなぁ・・・
あと 言いふらしそうな奴。
でも書くぜ。
吐く場所がにぃ


正直バレー部嫌いだ。
二年生は好きだけどね、三年生が最後の最後までやっぱり好きになれんかった。
どーしても性格が合わない・・あちらさんもだろうけどね。それは知ってるよ。
「鵺自覚あるのによくそれでも皆に話しかけようとするね。」
友達に言われた。
正直すっげ腹立たしかった。
なにその言い方。みたいなね。
その友達てのもバレー部。
っやー・・・うん 
バレー部好きになりたかったなぁ。
バレーは好きなんだけどな あれでも。
あー本当にこれバレー部に見られたらまためんどくさくなりそう。
もーいいや しかと いまさらだし。
あああああああああ書いていったらどんどんやな事思い出してきたよおおあああ

うん つか今回の総体メンバーにはいってなーい。
今までたくさんサボってきたし当たり前だけどね。
選ばれたらおかしいもんよ。

あーそういえば今日鵺は男好きだよねって言われた。
まりえには言ったけど そうですよ。うん。
女なんかよりも男のが好きだよ。
女子ウザったい。めんどくさい。
本当に男に生まれたかったと思う よー。
女子だと色々気ぃつかんなきゃいけないし。
ずっと馬鹿笑いしてて・・・
やー私笑い続けると本気で笑えなくなるんだよねぇ。
口の端があがんねぇの わーい
んあー
男になりたいよー

なんか後半話がバレーから大分ずれた笑
まーいいや。
さぁ バレー部の誰かはこれを見るかな・・・?
教えてる人・・・バレー部にはいないはず・・・
いたとしてもきっと見てない。
うん
っさーどうなる。
残りの中学校生活。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
そーゆー人とは関わんないのが
一番だよ(^ω^)
自分の価値観や性格の合わない人と関わるだけ人生損だよww
長い人生好きな人に解ってもらえばいいのさ←


塾メンで素が出せるなら塾ではしゃいじゃおうぜ(やめろ
へいはち 2008/07/21(Mon)00:37:11 編集
無題
ここで私が突っ込むのも変だけど、男好きとかただのこじつけだろwwwwwwwwwww多分鵺がモテるからうらやましいんだとおもうwwwwwwwwwなにそれ嫉妬?馬鹿なの?死ぬの?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
つーか「自覚あるのに~」って言った友達出せwwwwwwwwwそんなん友達じゃないだろwwwwとおもうんですがどうでしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう相手にしない方がいいとおもうwwwwwwwwwそれにあと半年だwwwwwwwwww
そうそう、あと半年だから。

つーかもっと相談しろよあほ!!私心配よ?!
とりあえず総体(終わってないよね?)は後悔のないように頑張って下さい。乱文ごめんねw
俺だよ俺wwww 2008/07/28(Mon)21:15:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com