忍者ブログ
大半がくだらない日記。たまに絵も。。。 注意:管理人は腐女子ですv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/30 マツリ]
[04/04 マツリ]
[03/13 マツリ]
[03/11 茉]
[03/07 むいなっち]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/08/01
職業:
中学生
趣味:
絵を描いたり漫画読んだり。
自己紹介:
現在高校一年生の腐女子です。

0574 Web Site Ranking

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/08)
(11/08)
(11/08)
(11/09)
(11/09)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムツさんから頂きました!
おもしろいバトンありがとうございます・・・!
大爆笑しましたww

【やり方】
翻訳機に2回かける。日→英→日。
エキサイトの翻訳サービスを使用。(http://www.excite.co.jp/world/
 




Q01:まず、簡単に自己紹介をしてください。
 
こんにちは 鵺と申します。
もう少しで誕生日がやってくるのでウキウキです☆←
でもなーこれくらいになってくると、年とるのがちょっと怖い・・・。
受験にどんどん近づいちゃいますしね。

【日→英】
Hello I say.
Because the birthday comes a little more, it is ← of ..cheerfulness..
*.
Come..become..age..for a moment..scary.
It approaches the examination one after another.

【英→日】
こんにちは、たとえば、I。
誕生日がもう少しになるので、それは←です。ほがらかさ。
*.
来てください。なってください。年をとってください。ちょっと。怖い。
それは試験に相次いでアプローチします。

*******
大 爆 笑 ☆
やっべえええ面白すぎるvvvv
なになになにこれぐっほーvvv
や ハマるよこりはww

 
Q02:いきなりですが、好きな人を教えて下さい。
 
ん?二次元?リアル?
二次元には好きな人いすぎて書くのめんどくさいです←

【日→英】
?Two dimensions?Real?
When retreating the favor it is not possible to drink writing person, it is ←
in two dimensions.

【英→日】
ふたり寸法?本当ですか?
後退するとき、人に書く飲むのが可能でない好意であり、それは二次元の←です。

*******
寸法!?なにが本当!?ぶっへー笑
っやー「←」は使わないほうがいいのね 次から気をつけるぜ


Q03:その人のどこが一番好きですか?
 
んー見た目性格声!
あ 二次元ね。
ロン毛基本愛してる 鬼畜も愛してる
変態でごめんなさいいいい

【日→英】
Externals character opinion.
Dimension of ..encounter.. Ni
I'm sorry, and it is abnormal and that the devil who loves Ron hair
basis also loves.

【英→日】
外観キャラクタ意見。
寸法遭遇します。 Ni Iは残念です、そして、それは異常です、そして、また、
ロン髪の基礎がとても好きである悪魔は愛しています。

*******
キャラクタ・・・!なんかカタコトちっくだw
なんでさっきから寸法が出てくるww 接続語多すぎー(´∀`*)
ロン髪!!!基礎!!なんか色々ごちゃ混ぜになってますよ最後の文!!!

 
Q04:その人と付き合いたいと思いますか?
 
や 恐れ多い。
付き合えたら鼻血噴出してぶっ倒れて逝きます。
鬼畜っことは付き合いたくない・・・
私Mじゃないのでっ

【日→英】
It is gracious.
The nosebleed gushes, and when it is possible to associate, it is Tao
and it dies.
Devil associates and is not wanted ・・・ ..no me M it...

【英→日】
それは上品です。
鼻血は噴出します、そして、交際するのが可能でありタオです、そして、それは
死にます。
悪魔は、交際して、指名手配中ではありません・、・、・私、M、それ…

*******
またもや最後の文がひどいことに!
なんで悪魔は交際して指名手配中ではありません!?
なんで最後ごもごもしてるの!?・、・、ってなんじゃあああ爆笑


Q05:その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」
  と言いました。あなたはどうする?


大歓迎
ただし狭いぞマイルーム。

【日→英】
Very welcome
However, Mailum ..will be narrow...

【英→日】
非常に歓迎されています。
しかしながら、Mailum。狭いでしょう…

******
されていますってなに笑
実況中か
 
Q06このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。

・まい
・堀田
・おーしま
・林←←サーセンw

やってみて。本気で面白いから。
他の人もぜひ!!
【日→英】
・Dance
・Hotta
・Stripes
・Woods ←← Sarsen w
AttemptBecause it is serious and is interesting.
Other people also : by all means.

【英→日】
・ダンス
・掘田
・しま
・ウッズ←←Sarsen w
AttemptBecause、それは、重大であり、おもしろいです。
他の人々も: 必ず。

*******
まいがダンスになってる・・・!!
おーしまはしまになっちゃってるよwおー取られた!!!
林は直訳されてるし(´∀`*)
必ずて 強制してませんがw




っやあああああああああ楽しかった!
みんなやってみてこれ!笑えるから!!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
Woods…
(5。A。) 2008/07/30(Wed)09:53:10 編集
無題

もらっていきたーいけど携帯ぢゃコピーできないぜヾ(`Д´)ノ←


どうにかしますwwwwwww★←
へーはち 2008/07/31(Thu)03:34:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com